AIR JORDAN

エアジョーダン3 "ピュアホワイト"はシンプル過ぎ!?【ナイキ7/28発売】

Tinker Hatfield(ティンカー・ハットフィールド)によってデザインされ、バスケットボールの神様”マイケル・ジョーダン”に多くの栄誉をもたらした伝説のモデル「AIR JORDAN 3(エアジョーダン3)」

今年30周年を迎え、様々なカラーがリリースとなっている。

そんなエアジョーダン3に春夏に履きたい爽やかな新色「Nike Air Jordan 3 "Pure White" White/White-White (ナイキ エアジョーダン3 ”ピュアホワイト”)136064-111」が登場だ!

スポンサーリンク

Nike Air Jordan 3 "Pure White"(エアジョーダン3 ”ピュアホワイト”)136064-111


バスケットボールの神様”マイケル・ジョーダン”の三足目のシグネチャーモデルにして、マイケル・ジョーダンに最初のシーズンMVP、オールスターMVPをもたらした栄光の一足「エアジョーダン3」



新色となる「エアジョーダン3 ”ピュアホワイト”」は、通気孔を配したタンブルドレザーのアッパー、エアジョーダンシリーズとして初めて”ビジブルエア”が採用されたミッドソールにホワイト、


エアジョーダン3を象徴するトゥとヒールのセメント柄にはややグレーがかったホワイトグレー、


そしてアウトソールにはアイスブルーを配色した”ピュアホワイト”の名前通りの涼しげなカラーリングの一足となっている。

うだるような暑さが続く今の時期にぴったりな一足と言えるだろう。

寄せられた評価コメントでもホワイトベースの美しさが評価されていた。一方、特色、面白みという部分に関しては欠けるカラーリングに対して「シンプル過ぎる」という声も少なくなかった。

エアジョーダン3 "ピュアホワイト"は星5評価のコメント

みんなのコメント

評価
白色をメインに使い、さりげなく水色を使ったシンプルなデザインが素敵です。爽やかで清楚なイメージがするエアジョーダン3ですね。入道雲と青い空の暑い夏をイメージし、この暑い時期にもぴったり。ロゴも白色で同化していて邪魔しないのでどんな服装にも似合うと思いますし、性別問わず誰でも似合いそうなスニーカーだと思います。
評価
このAIR JORDAN 3と同じ配色の腕時計を昨日購入したばかりで、トータルコディネートするのに、自分の好みとぴったりです。
春夏にこのカラーは爽やかな印象ですし、服装を選ばす、着こなしを楽しめると思います。歩いたときにチラリと見えるアウトソールの水色がとても綺麗で春夏アイテムとしては、私にはマストアイテムになりますね!

エアジョーダン3 "ピュアホワイト"は星4評価のコメント

みんなのコメント

評価
とってもさわやかでいいと思います。この季節暑いので、見た目で涼しげなのは重要です。ソール部分が水色なのが涼しさを感じるのと、しかも半透明なのがおしゃれだと思いました。ジャンプマンも同色でさりげなくていいです。上からみた時のデザインはかなりシンプルなので、ちょっとさみしい気もします。それに白は汚れるのがちょっと残念。
評価
全体的にオシャレで爽やかな印象です。ホワイトベースに薄い水色のカラーが爽やかで、カラーバランスが素敵です。アウトソールの色もキレイです。真っ白なシューレースもオシャレです。
ロゴもさりげなくて良いですし、シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合わせやすそうです。
評価
白ベースだけどつま先とかかと部分に入っている微妙に色が違うエレファント柄がアクセントになっているし、白のジャンプマンロゴもかっこいいなと思いました。
評価
白地に薄い青(水色)の組み合わせが涼しげで新鮮に思えました。普段使いはもちろん、仕事場にも履いていけそうだし、どんな格好にでも合わせやすそうな一足だと思います。特に夏の暑い日に履きたいですね。
評価
服が地味な方や黒が多いファッションの方にとっては白のスニーカーが良く合うと思うので自分もこのような白いスニーカーを一足ほしいなと思いました。

スポンサーリンク

エアジョーダン3 "ピュアホワイト"は星3評価のコメント

みんなのコメント

評価
悪いわけではないのですが、このような白いスニーカーなどたくさんあるので、もっと選ぶポイントがあればいいのにと思いました。
白に水色のソールといった配色はいいと思いますが、もう少しアクセントになる部分が欲しいと感じました。
評価
全体的に白くてベーシックな印象ですが、水色のソールがポイントとなっており、爽やかな印象を受けました。シンプルだけどおしゃれ。どんな服装にも良く似合う、使い勝手が良いシューズだと思いました。
評価
このカラーのジョーダン3ですが、あまりオシャレとかカッコいい。かわいいと言った印象は正直ゼロでした!全体的にぼんやりした感じが強いです。パッとみから、あまりわたしの好みじゃないのもあるかもしれませんが。また違ういろだったら違う印象になるのかな?
評価
ほとんどが白色でシンプルです。シンプル過ぎてデザインが見にくいのが残念です。
一応、つま先とかかとの部分が少しグレー色になっているのとソールの水色はいいですね。
シンプルなのは好きですし、清々しいとも思います。ですがあまりにもシンプル過ぎるがゆえにこの評価ですかね。

エアジョーダン3 "ピュアホワイト"は星2評価のコメント

みんなのコメント

評価
白という色合いは爽やかでいいのですが、特にインパクトもなく面白みのないデザインだと思います。
また、ソールの水色と合わせてみると、学校で履くようなシューズに見えてしまってダサく感じてしまいます。ソールの色合いが中途半端な感じがするので、ソールをアクセントにするなら別の色味の方が良いと思います。
評価
このジョーダン3はあまり自分は履こうとは思いませんでした。
まずは色が白が基調の点ではあまりシンプルな服装とは合わせにくいのではないかと思いました。
青いソールは可愛いとは思います。
ジョーダン3自体は良いとは思いますがそれを履くのは服装を選びそうなので評価は低くつけさせてもらいました。
評価
白色をメインとして、ソールに青色のカラーリングですが、判断が難しい微妙なデザインだと思いました。男性が履くにしては色合いが柔らかすぎて、ふわっとした印象に見えます。逆に女性が履くのだとすると、ほとんどが白色のため、おしゃれな感じがしません。また、全面白色のため使用していると汚れが目立つのではないかという印象も受けました。
評価
色合いは白に少し水色が入ってて爽やかな感じで夏には合わせやすそうだと思いました。でも実用的なことを考えると、冬に履くにはソールの水色が合わせにくいと思いました。真っ白の方が合わせやすく好きです。色合いがあんまりすきではないですね。魅力的なデザインではないと思いました。
評価
デザインに関しては、男の子が好きそうな、エアジョーダンらしいデザインだと思います。そのいかにもな感じが、おしゃれさとか遊び心を感じないという点で少しダサイ気がします。イメージでいうと田舎の中学生がかっこいいと思ってそうな感じ。また色に関しては、白いスニーカーは好きだけど、この白は白すぎるというか、体育館シューズみたいで好きではありません。何にでもあいそうで、結構靴だけがうきそう。
評価
白がメインになっているスニーカーだからか、中学生の運動靴のように見えてしまいました。デザインもそれほど特徴的ではなくどこにでもあるデザインに見えるので尚更かなと思います。アウトソールの薄いブルーをもっと濃くしたり、原色やビビットカラーにすれば、中学生の運動靴感も無くなるかと思います。
評価
星2評価にしました。
自分はホワイトのスニーカーが好みです。
しかしこのスニーカーは、全体がホワイトで、ソールの部分がブルーという配色です。このソールのブルーという色が合わないように感じます。淡いブルーなので、スニーカー全体がぼやけてチープな感じに印象を受けます。ソールの部分がホワイトの方が自分は好みです。
評価
エアジョーダン3のカッコイイ姿を思いながら見てみたら、中学生が体育館で履くようなシューズでビックリしました。
本当は「星2」を選択したかったのですが、水色の部分が爽やかだったので「星1」にしました。
カッコイイとは思えないです。

発売日・評価まとめ

商品名 Nike Air Jordan 3 "Pure White"
カラー White/White-White
販売価格 22,680円
発売日 2018年7月28日(土)
スタイルコード 136064-111

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
みんなの評価まとめ
日付:
アイテム名:
Nike Air Jordan 3 "Pure White"
みんなの評価:
31star1star1stargraygray

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Copyright© Supreme Box , 2019 All Rights Reserved.