PUMA

【プーマ】 サンダーエレクトリック ウィメンズ 2色は女子人気高し!?通販・直リンクまとめ

1990年代に登場した衝撃吸収に優れたCELL(セル)採用のランニングシューズAlexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)とのコラボレーションモデル「MCQ TECH RUNNER LO(マックキュー テック ランナー ロー)」からインスピレーションを受けてデザインされた”THUNDER(サンダー)”シリーズ

PUMA(プーマ)が生んだダッドシューズ(ダッドスニーカー)ライクなデザインが好評のシリーズだ。

そんなTHUNDERシリーズの第二弾として登場したサンダーエレクトリックに早くも新色「THUNDER ELECTRIC White-Pink Lavender-Cement/Puma White-Gray Violet-White(サンダーエレクトリック ホワイト-ピンクラベンダー-セメント/プーマホワイト-グレイバイオレット-ホワイト) 367998_01/367998_02」が登場だ!

ウィメンズモデルということで女子たちから多くのコメントをいただいたが、どちらか一方に人気が偏ることはなく、それぞれのカラーに好みが見られた。

スポンサーリンク

PUMA THUNDER ELECTRIC White-Pink Lavender-Cement Women's 367998_01

発売前から大きな注目を集め、発売されるやいなや即完売を記録した”THUNDER SPECTRA(サンダースペクトル)”に続く、サンダーシリーズ第二弾「サンダーエレクトリック」

サンダースペクトラ同様にダッドシューズライクなボリューム感のあるフォルムが特徴的なサンダーエレクトリックは、レザー素材とメッシュ素材のアッパー、EVA素材のミッドソール、ラバー素材のアウトソールで構成された一足だ。

そんなサンダーエレクトリックの新色は二色。


PUMA THUNDER ELECTRIC

  • PUMA THUNDER ELECTRIC White-Pink Lavender-Cement 367998_01
  • PUMA THUNDER ELECTRIC White-Gray Violet-White 367998_02

ウィメンズモデルとなるだけに前作とはまた違った淡い色合いの可愛らしい印象を受ける二色だ。


「PUMA THUNDER ELECTRIC White-Pink Lavender-Cement 367998_01」はグレーとライトグレーの二色が配されたアッパーには、



この一足の印象を全くの別物にしてしまうキラリとヒカルピンクラベンダーのフォームストライプとネイビーのヒールカウンターを配置。



ミッドソールにはベージュ、アウトソールにはブラウンとアッパーとはまたひと味違ったカラーがセレクトされた一足になっている。

みんなのコメント

性別 女性
グレーとパープルの色合いが可愛いです。少し個性的な色合いで、デザインもスタイリッシュな印象がありますので、シンプルなコーディネートを格上げしてくれそうだと思いました。ロゴの入り方もさり気なくて主張しすぎずバランスが良いと思います。ソールの色がベージュと落ち着いているのも、いろんなコーデに合わせやすくて良いなと思います。
性別 女性
使われているグレーも微妙に色の濃さが違っていて、ソールのカラーも含めて、全体のカラーが気に入りました。カジュアルにも合わせやすそうですが、アースカラーの服にも合いそうです。サイドのパープルに合わせてシューレースをパープルに変えたら、パープル系のトップスやボトムと合わせやすそうだなと思いました。
性別 女性
全体的に服と合わせることを考えるとホワイトxピンクラベンダーxセメントの方が可愛い系にもボーイッシュでカジュアルな格好にも合うと思いました。ラベンダーは今季の流行りなので、自然と目がいきますし。ホワイトxグレーはシンプルすぎてスカートに合わせるとちぐはぐになるかなと思いました。あと、わたしが普段持ってないようなカラーリングだったので、挑戦してみたいなと思いました。
性別 男性
デザインもカラーもなかなかいいなと思いました。
白とグレー色の違いもはっきりしていますしピンクの色もスッと入ってる感じで素敵です。ソールもブラウンも。それに3重奏(クリーム、白、茶色)というのもかっこいいですね。
全体的に色合いが多くくどいかなと思いましたがそれほどひどいわけでもなくよく考えられてるなと思います。
性別 女性
全体的にグレーのコントラストになっていて何にでも合いそうな無難な色ですが側面にパープルのようなピンクのような女性らしい色が入っているのが好きです。
でも切り替えではベージュも入っているのでどんな格好にも合うデザインだと思います。シューレースホールは色のトーンが暗めで人からは分かりにくいと思いますがアクセントになりそうでカッコよく見えます。
性別 女性
淡いグレーと、薄紅系の淡いピンク色みの組み合わせが、色彩として個人的に好み。
グレーの中でも、薄く淡い色と、ピンクも同様に、淡い落ち着いた色味が、ガーリッシュでスタイリッシュなかけ合わせで、何より好みです。
性別 女性
ベーシックな色味の中に映えるラベンダーカラーが単純に可愛いと感じた。モノトーンのコーディネイトやデニムコーデとも相性良く、汎用性が高そう。ラベンダーカラーもパステル調で主張し過ぎず、アクセントにはちょうど良い配分だと感じた。全体的なグレーカラーも、トータルコーデを考えた際に邪魔にならないので使い勝手はかなり良いのでは?
性別 女性
ココアのような柔らかいブラウンのソールが可愛いです。履いて歩きたいなと思いました。足を思いっきり出すようなファッションだと、ボリュームのあるスニーカーが映えると思います。マキシ丈のワンピースにも合いそうなので、最近の流行にも合いそうな雰囲気だと思います。
性別 女性
全体的な色は変わらないのにちょっと入っている色で随分印象が変わりますね。
自分がよく着ている服装に合わせるのなら?と考えるとホワイト/ピンクラベンダー/セメントのこちらがいいと思いました。
女性らしさを感じられるのもいいなと思いました。
性別 男性
さりげなく淡い色調のデザインが、かえって新鮮に感じました。
ソールの薄めな色調のブラウンも、柔らかな感触を想像して、履いてみたいという気持ちに、してくれますね。
性別 女性
一目見て気に入りました。

可愛いく履くよりかは、かっこよく決めたいときに履きたいなと思いました。

プーマなのにこのデザイン、このカラーのスニーカーは、とてもお洒落だなと思いました。

あまり目立つような色でもないですが、ワンポイントで密かに際立つ感じのお洒落さがあって楽しめるなと思いました。

性別 女性
もともとプーマが好きなのでどちらのカラーも素敵だと思いましたが、こちらの方が私好みでした。爽やかな薄紫色が洗練されたデザインにとてもマッチしていて、服をすごくシンプルにして足元にアクセントつけて履いたらカッコ良いと思いました。

スポンサーリンク

PUMA THUNDER ELECTRIC Puma White-Gray Violet-White Women's 367998_02


「PUMA THUNDER ELECTRIC Puma White-Gray Violet-White 367998_02」はホワイト×グレーのアッパーに、


ホワイトシルバーのフォームストライプがキラリと光る。



ミッドソール&アウトソールはホワイト、シューレースもホワイトと白系カラーが大部分を占める中に、


フォームストライプの輝くとヒールカウンターのブルーが映える涼しげな一足となっている。

みんなのコメント

性別 女性
白とシルバーのコンビネーションにネイビーがうまくポイントとなっていて、おしゃれだと思いました。シンプルな感じなので、色んな服にも会わせやすく良いと思います。ソールがずっしりとしていて重厚感がありそうなデザインですが、配色が淡い色なので、相殺してバランスがとれているように感じました。
性別 女性
シンプルな配色にブルーがアクセントになっていて良いです。ピンクの方も素敵でしたが、少しガーリーなイメージがするスニーカーよりもカッコいいデザインのが好みなので、こちらに惹かれました。
今年は女性の洋服のデザインでスポーティな物も出てるのでスポーティな洋服、デザインはワンピースなどに合わせたら可愛いと思いました。
性別 女性
ソールのデザインがごつごつしているダッドシューズが流行っているし、個人的にもカワイイと思う。女の子が履いても男の子が履いても似合いそうだし、着る服の色も選ばなそう。単純に自分が灰色系が好きなのもある。白いスニーカーは汚れがどうしても気になるけどやっぱり可愛いと思う。
性別 女性
シルバー系のカラーがすごくスタイリッシュです。コーディネートの邪魔もしないと思う配色なので、どのような色の洋服とも合わせやすそうで、着回しできそうだと思います。大人っぽさもあるので、ママのコーデや、働く女子にも人気が高そうですし、ワンランク上の大人カジュアルが期待できます。流行りの幅広系のボトムスにもぴったり合わせられそうです。
性別 女性
白、グレー、ブルーという相性の良い3色の組み合わせで、さわやかでスポーティーに見えますね。
シンプルなデザインではありますが、サイドやバックの光沢のあるグレーやブルーが良いアクセントになっているので、足元が締まる感じがします。
そこまで主張が激しくないので、いろんな服装にも合わせやすそうです。
性別 女性
カラーがシンプルで良いと思いました。ただデザインがわたし自身が好きではない感じなので、魅力的ではありません。
ソールもブラウン色で、古くさい感じがします。他の色合いが落ちついてるので、ソールをもっと違う色にしたら、お洒落に見えるのにと思いました。
性別 女性
色がシンプルでスッキリした印象の組み合わせなので、良い意味で主張がないのがいいと思いました。
キレイ目なカジュアルな服装だったら大体合わせられそうに感じました。
この色とデザインなら合わせる服に困る事はなさそうなので、ヘビロテしそうな気がします。
ただ、ソールが白なので、汚れが目立ちそうなのが少し気になります。
性別 女性
モデルさんが履いているのを見たときからカワイイと思っていました。パンツスタイルには少し合わなそうですが、スカートやショートパンツに合わせやすいと思いました。
性別 女性
パッと見た瞬間迷うことなくこちらのカラーのほうが可愛く見えました。スニーカーがあまり好きではない自分でも可愛く日常的にはけそうだなと思いました。特にミニスカートやショートパンツや夏に履きたいデザインで、合わせやすそうだし、オシャレだなと個人的には思いました。
性別 女性
デザインが自分の好みにあっていて、シルバーとホワイト、ブルーがおしゃれだと思いました。
ピンクのほうもいいのですが、ブルーのほうが何となくスマートでスッキリしているような印象で、色んな服装にも合わせやすそう。

発売日・総合評価まとめ

二色あると割と人気が偏るような錯覚を覚えていたが、サンダーエレクトリックの新色二色は女子たちからどちらも甲乙つけがたい評価を得る結果となった。

商品名 PUMA THUNDER ELECTRIC Women's
カラー White-Pink Lavender-Cement
販売価格 15,984円
発売日 2018年6月28日(木)
スタイルコード 367998_01
商品名 PUMA THUNDER ELECTRIC Women's
カラー Puma White-Gray Violet-White
販売価格 15,984円
発売日 2018年6月28日(木)
スタイルコード 367998_02

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
みんなの評価まとめ
日付:
アイテム名:
PUMA WMNS THUNDER ELECTRIC 367998_01/367998_02
みんなの評価:
41star1star1star1stargray

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Copyright© Supreme Box , 2019 All Rights Reserved.