AIR MORE UPTEMPO

シマウマみたい?モアアップテンポ 黒白赤 IN YOUR FACEが再販!発売日・コメントまとめ 414962-105

マイケル・ジョーダンととも二度のスリーピートを達成し、シカゴ・ブルズの黄金期を築いたスコッティ・ピッペンが愛用していたことで知られる「Nike AIR MORE UPTEMPO(ナイキ エア モア アップテンポ)」

”モアテン”の愛称で親しまれ、Supreme(シュプリーム)とのコラボレーションモデルが発売されるなど、キッズ達から高い人気を博している一足だ。

そんな”モアテン”ことエア モア アップテンポにスコッティ・ピッペンのシグネチャーロゴが入ったスペシャルモデル「AIR MORE UPTEMPO ”IN YOUR FACE”  WHITE/BLACK-UNIVERSITY RED(エア モアアップテンポ ”インユアフェイス” ホワイト/ブラック/ユニバーシティーレッド)414962-105」が再販となる!

スポンサーリンク

Nike AIR MORE UPTEMPO ”IN YOUR FACE”  WHITE/BLACK-UNIVERSITY RED 414962-105

モアテンを象徴するアッパーに描かれた「AIR」の文字とボリュームのあるソールが印象的な「モアアップテンポ」。一目でモアテンだとわかる独特のデザインが特徴的であり、人気を博している一足だ。


今回再販となる「AIR MORE UPTEMPO ”IN YOUR FACE”  WHITE/BLACK-UNIVERSITY RED」は、ホワイトをベースにモアテンを象徴する”AIR”の文字にブラックを配色し、


白と黒のコントラストと、スウッシュとエア、ヒールのロゴに配されたレッドが映えるカラーリングを採用。


またブラックカラーはAIRの文字だけに留まらず、ミッドソール、アウトソールにまで伸び、非常にインパクトもある一足に仕上がっている。


ヒールにはスコッティ・ピッペンのシグネチャーロゴが刺繍されている。

では世の男子、女子たちはこのホワイト×ブラックのモアアップテンポをどう見たのか?シマウマみたいなんて声が多かったコメントをチェックしよう。

エア モアアップテンポ 黒白赤 ”インユアフェイス”は星4評価のコメント

みんなのコメント

評価
白地に黒のラインがシマウマみたいだと思いました。エアやスウッシュの縁取りに使用されている赤がポイントとなっていてカッコいいと思います。
また、履くと見えないけれど、ソールもアッパーからの延長で白と黒のデザインがされていておしゃれだし、赤と白のロゴがついているのもカッコいいなと思いました。
評価
パッと見た時のサイドからのデザインがかっこいいなと思いました。遊び心もあって可愛さもあります。白をベースに黒と、差し色に赤というのも良いと思います。男性が履くとスポーツマンぽくかっこよく、女性がスカートなどに合わせて履いても可愛いなと思いました。
評価
モノトーンで合わせやすい白黒カラーが受け入れやすく、抵抗なくとりいれやすそうです。デザインが個性的すぎないので、流行りのワンポイントでスポーティーをとりいれるのにも適していると思います。男女問わずファッショナブルに履きこなせそうで、町でみかけたらなかなか注目のスニーカーになりそうですね。
評価
インパクトがあって個人的には好きです。ただ懸念点があって、白と黒のデザインの隙間に砂や汚れが入って汚れが目立ってしまわないかと。白黒なので汚れは目立つと思います。
評価
おしゃれ好きなお兄さんやボーイッシュなお姉さん、ストリート系の方々にこの独特なデザインとカラーが良さそう。私もそう思う一人です。
評価
黒と白のコントラストがかっこいいと思いました。
ただT.M.Revolutionの衣装を連想してしまうところが少し残念ですす。

エア モアアップテンポ 黒白赤 ”インユアフェイス”は星3評価のコメント

みんなのコメント

評価
とてもかっこよくインパクトのあるデザインだと思います。しかしながら、ちょっとインパクトがありすぎるというか斬新すぎる気もします。スニーカーだけ見るととてもかっこいいですが、スニーカーのデザインが激しいので、服を何にしていいのか、ものすごく悩む気がします。相当なオシャレさんしか扱いこなせないようなスニーカーではないでしょうか。
評価
黒と白の配色が一瞬シマウマのように見えてしまったので、あまりスニーカーとして魅力を感じませんでした。しかし、ジーンズ等実際に履いている姿を見ることができればまた違った印象を持つこともあるため、普通に履くことができるスニーカーなのではと思いました。個人的には合わせる服を限定しそうなスニーカーだと思いました。

スポンサーリンク

モア モアアップテンポ 黒白赤 ”インユアフェイス”は星2評価のコメント

みんなのコメント

評価
形と二色でくるりくるりしたデザインが可愛いです。
モノクロなので一見、使いやすくおしゃれできそうだけれど、実際にコーディネートを考えてみると白黒は、難しそうです。どう合わせればいいかイメージが浮かびませんでした。
デザインは、可愛いと思うけど、ベースは白のままで黒以外のアクセント色の方が、おしゃれに取り入れやすいと思いました。
水玉も良いかもしれない。
評価
白と黒のコントラストが、シマウマとか囚人服を連想させ、格好良いとは云い難いと思います。
このスニーカーにどんなボトムを合わせたらよいのかもちょっと思いつかないです。
ブルージーンズあたりが無難なのでしょうが、黒白赤と3色使われているので、色彩的にうるさくなるようなきがします。
黒のジーンズだとまだましかもしれないです。
評価
シマウマを想像しました。歩いていて目立つだろうけれど、かっこいいとは思えません。私は買わないですし、旦那が買いたいと言っても反対します。カラーが違ったらと考えましたが、カラーが違ってもデザインが好きになれません。個人の好みはあると思うのですが、好きじゃなくてすみません。かかとの赤いロゴも好きじゃないです。
評価
なんか靴というか、シマウマを連想してしまい笑いが止まらなかった。 斬新であるが、斬新しすぎて許容できなかったのかもしれない。 これが、いまのトレンドであるとしても、この靴を履いて街を歩いたら、みんなぎょっとすると思う。
評価
全体的にゴツゴツしていて、ボリュームがありすぎるので、オシャレに履きこなしにくいような印象を受けます。
また、黒いAIRの部分が悪目立ちしているので、どんな服に合うかのイメージが湧きにくいですね。
バックのナイキマークも大きすぎるし、全ての部分が主張が強すぎて良さを殺し合っているような気がします。
評価
モアアップテンポはバッシュなので足首付近まで覆うのは仕方ないです。
ただ、どでかいAIRの文字がやっぱりちょっとダサさを感じさせてしまいます。
それもモアアップテンポのアイコンではあるのですが…。
今回のデザインは縞模様にAIRの文字が擬態されているような感じになっていますが、白と黒の縞が囚人服を連想させてしまって…。
アクセントのレッドは良いと思うので、ちょっと残念な感じになっています。
評価
第一印象はパンダみたい。と思いました。
どうして白黒にしたのか意味がわかりません。
どうせ2色使うなら白赤かと思います。
後ろから見たら格好いい、さすがNIKEと思いますが横から見たら凄くダサイ。
ラインもなぜ太くしたのか?私はNIKEが好きでですが、このスニーカーは買う気にもなりません。
評価
パッと見て思ったのはすみませんが囚人服の靴版かなっと思いました。
カッコいいていう感じはしません。赤も一応入ってますが目立たないですね。
なので白黒のみの印象が強く縞々に見えてどうもダサく見えてしまいます。そんなに黒を強調しなくてもいいんじゃないですかね?
シンプルって言うのは僕は好きなんですがこれはちょっとほしいとは思えませんでした。
評価
AIRの文字がシマシマ模様に見えてとても目を引くユニークなデザインです。目立つからこそ、雰囲気がオシャレな人が履けばオシャレに見えると思いますが、普通の人が履くと失敗しそうです。
単色にした方がかっこいいと思いました。サイドの赤ラインが切れているのも違和感を感じました。
ソールやヒール部分はとてもかっこいいです。
評価
パッと見て一番最初に『シマウマみたいだな』と思いました。
もしかしたら男性ウケはするかもしれませんが、女性ウケはしないように思います。はっきり言ってダサいと思います。
今は白と黒ですが、これを他の色に変えてもダサいような気がします。
シマウマ以外には白いスニーカーに黒いビニールテープを巻いたようにも見えます。
自分なら絶対に履きません。
評価
白ベースのシューズに黒のラインはとても目立つので、太めの黒が印象に残りました。
二色はシンプルでいいですが、色を使う場合は抑えめのラインがカッコよく見えるので、黒にする場合はもう少し抑えめにした方が良いと思います。
目立つ黒にしてしまうと、縞々ラインが目立っているので、シューズとしてはダサく見えました。
評価
デザインがしましまで、ゴテゴテとしているしシマウマみたいでイマイチかと思いました。
シマウマを履いているみたいで、はっきりいってダサいと思います。
男性は100歩譲って履いたとしても、女性は履けるデザインだと思えません。

エア モアアップテンポ 黒白赤 ”インユアフェイス”は星1評価のコメント

みんなのコメント

評価
デザインの良さがわからないし、自分が持っている洋服とも合わせにくいです。靴ばかりが目立って、全体的に見たら浮いた存在になりそうです。ごく一部の、芸術的センスのある人のみが憧れそうな感じで、一般的にこれを履いて歩いたら逆に目立ってダサすぎです。デザインも足が縛られているみたいな感じで、とてもダサいと思います。
評価
一目見て、めちゃくちゃダサいと思いました。
黒と白というカラーがしまうまの模様のようだし、ソールに施されたナイキのロゴもダサいです。
かかととつま先にもナイキのロゴが入っているし、ロゴが多すぎるのは何のアピールなのかと思ってしまいました。
全体的なシルエットもダサいです。
カラーが違うならまだマシかもしれませんが、デザインがとにかくダサいです。
評価
黒と白のシマシマ模様がシマウマみたいに連想してしまう。あまりかっこいいとは思えませんでした。
白なら白、黒なら黒と単色メインでデザインした方が自分的には好きです。ワンポイントで白黒を入れるなら良いと思います。
評価
まず真っ先に思い浮かんだのが、しまうまでそれ以降、しまうまにしか見えません。普通、白と黒の組み合わせのスニーカーなら洋服にも合わせやすそうですが、このデザインだと洋服に合わせるのは非常に難しいと思います。非常に残念なデザインです。
評価
黒のAIRの箇所がダサい。そして、せっかくの白スニーカーなのに、黒AIRが強調しすぎていて、ハイカットだし、暑苦しい印象。彼には、履いてほしくはない。頭が悪そうな印象を靴から受けます。足元はかなり見られます。第1印象は大事なのです。

発売日・総合評価まとめ

モアテン自体インパクトがある一足だけに好き嫌いが分かれる結果となった。カラーに関しても5月に発売されたウィメンズのモアアップテンポ ”ホットパンチ”は可愛い!という声が割と聞かれたが、黒と白のコントラストがはっきりとした”インユアフェイス”は通称”ゼブラ”だけに「シマウマ」や「囚人服」みたいだとあまり評価は良くなかった。

商品名 Nike AIR MORE UPTEMPO ”IN YOUR FACE”
カラー WHITE/BLACK-UNIVERSITY RED
販売価格 17,280円
発売日 2018年6月23日(土)
スタイルコード 414962-105

ナイキ モアアップテンポ ”IN YOUR FACE”の発売日は2018年6月23日(土)

同日に世界中で大きな注目を集めている「オフホワイト×ナイキ エアジョーダン1 UNC」も発売されるため入手難度は高くなさそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
みんなの評価まとめ
日付:
アイテム名:
Nike AIR MORE UPTEMPO ”IN YOUR FACE” 
みんなの評価:
21star1stargraygraygray

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Copyright© Supreme Box , 2019 All Rights Reserved.