AIR MAX

エアマックス1 プレミアム "Red Curry"(赤)に可愛いの声多数!女子人気高し

AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"

世界で初めて目で見ることができる(外側から中の構造が見える)エアバッグ”ビジブルエア(Visible Air)”を搭載したNikeのスニーカー「エアマックス1(AIR MAX 1)」

1987年の誕生から31年目となる2018年、刺激的なレッドカラーが配された新しいエアマックス1「エアマックス1 プレミアム レトロ ”レッドカレー”(AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry")」が発売となる。

スポンサーリンク

【NIKE】AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry" 908366-600

Curry Packと呼ばれるシリーズの一足となる「エアマックス1 プレミアム レトロ ”レッドカレー”」。

レザーにスエード、メッシュ素材で構成されたエアマックス1 プレミアム レトロ ”レッドカレー”は、レザー部、スエード部、ライナー、インソールに情熱のレッドを大胆に配色。

メッシュ素材とスウッシュにはベージュ(クリーム)、ミッドソールとナイキのロゴマークにはホワイトを配することで、スパイスの効いたカラーリングながら決して辛すぎない、刺激的すぎないカラーリングとなっている。

AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"はとってもカワイイ!カッコイイ!

評価
性別 女性
すごく可愛い!レッドとベージュの組み合わせが、絶妙にマッチしていますね!男性でも女性でもアクセントに使うには、すごく良いカラーだと思います。これならオールシーズン使えそう♪
今年もスポーティーファッションが流行っていますので、そちらのコーデと合わせてみたりモノトーンコーデと合わせると素敵かな、と。お揃いでデートをしてみたり、アウトドアな友達と双子コーデをしても、この鮮やかな色使いで周りから注目されそうなスニーカー。
評価
性別 女性
丁度赤のスニーカーを探していたのでまさにピンポイントでした。今女性のファッション雑誌(今月号VERY)でもスニーカー特集がされているのをよく見かけます。暖色系のスウェードを使用している所は私的には大事なポイントで、光沢感のある赤よりも落ち着いた赤を選びたいと思っています。その方が普段コーデにも合わせやすいですし、ビジネス用としても使用できます。私であればオールブラックコーデに差し色としてこのスニーカーを履きたいです。
評価
性別 男性
赤色を基調としながらも派手すぎず、深みのあるカラー。個人的に赤色が好きですし、エアマックス1のシンプルなデザインも魅力的。
赤色でもすこし明度を落として、落ち着いた深みある色なので、エアマックス1のレトロ勘漂うデザインは若者だけじゃなく大人でも履けそうな雰囲気がグッド!
評価
性別 女性
エアマックスが好きです!真っ赤なエアマックスにはレース生地の2枚または3枚重ねられているスカート(黒)に上衣は派手な色目のジャージーと合わせて着こなしたい!街歩きには肩から下げたミニバッグで決まり!天気の良い日はミニバッグをリュックに変えてお散歩するのもいいかも!!これからの季節、太陽の真っ赤な色に負けないくらい、足元から真っ赤なエアマックスで元気にいきたい!!
評価
性別 男性
赤が好きなのでこのAIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"はかっこいいです。
白のハーパンと赤のキャップで夏に爽やかに、もしくは暗めのデニムに黒のTシャツ、赤のキャップでスマートにデートに履いていきたいですね。
どのコーディネートにしてもどこかにスニーカーと同じ赤を入れて合わせるコーディネートに。
女性のスニーカースタイルも好きなのでカジュアルハンサムな着こなしをしてくれたら合わせてデートに行きたいと思います。買えたら一足購入したいと思いました。
評価
性別 女性
配色が可愛いくてメッシュとレザーとスウェードのバランスがよく、デザインがシンプルだからどんな服にでも合わせやすいスニーカー。
トップスやボトムスをシンプルにしたコーディネートのさし色にしたり、デニムシャツやデニムパンツに合わせてもオシャレに着こなせそうです。
ワンピースに合わせたり、トレンチコートにも合わせてみたいですね。
私ならどのアイテムに合わせるとしてもこのスニーカーを主役に考えたコーディネートにすると思います。
評価
性別 女性
きれいな赤と落ち着いたベージュの色味が気に入りました。カジュアルからきれい目なコーディネートまで、幅広く使えそうだと思いました。
季節的にも外で過ごしやすく遊びやすくなりましたから、動きやすく尚且つかわいい服装でいたいのが本音。足元はスニーカーが多くなりますし、差し色として赤を取り入れるのは前から好きだったので、AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"は良さそうです。
評価
性別 女性
レッドにあえてベージュを合わせているところがレトロなエアマックス1と合っていて好きです。コーディネート次第ですごくオシャレに使えそう。

私なら白スカートにグレーのパーカー、黒のキャップをかぶってコーディネートしたいですね。その他デニムとの相性も良さそうです。先ほどの白スカートの上をデニムジャケットで合わせても合いそうですね。スカートなどガーリーな格好の方がオシャレに魅せられそうで、とても可愛いと思います。

AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"はカワイイ!カッコイイ!

評価
性別 女性
赤にベージュという組み合わせもとても合っていて、かわいいです!
ジーンズでももちろん合うと思いますが、デニムのミニスカートに合わせて、シューズを目立たせた着こなしをしてみたいです。
あとは、モノトーンコーデに合わせてみてもかわいいと思いました。
ひとつ残念なところは、ゴム底と、かかとのナイキの刺繍が、真っ白なところです。
ゴム底と刺繍はベージュに合わせて欲しかったです。
レザー、スエード、メッシュの素材感も素敵で、実際に手にとってみたくなりました。
実際にお店で見るのが楽しみです。
評価
性別 女性
個人的に赤が好きなこともあって、直感的にかわいいと思いました。
赤に黒とかだとちょっと強めなイメージがあるけど、赤×クリーム色なので優しい感じだなと。
ナイキなのでスポーティーな服装にも合わせれると思いますし、色が赤×クリーム色っていうこともあるので、スカートのような女性らしい服装にも合うかなと思います。
結構靴で迷うことがファッションを考える上でよくある悩みだと思いますが、とても着回しのききそうなデザインだと思います。
評価
性別 女性
赤い色が好きなのでこのスニーカーはかわいいとおもいました。私なら白い無地のシャツにGパンできめます。トップスは派手な服より無地のシャツがよいかな。黒いパーカーも似合うと思います。白いパンツなら赤いスニーカーが引き立ちますし、全体的に柄物の服より無地のユニクロ系のスポーティーな服もいいかなとおもいます。黒いパンタロンやガウチョも良さそう。
逆に黄色系統のパンツは合わないかなとおもいます。
評価
性別 男性
カラーリングが良いですね。特にメッシュ部分のクリーム色がエアマックス1のレトロなデザインと合っていてカッコ良いです。
ここ数年流行っているタイプでもあり、ソールのボリューム感やカラフルさが今流行りのダッドスニーカーに通ずる部分があるのもポイントが高いと思います。
色が派手なので、シンプルで綺麗目な服装に合わせるとアクセントになってカッコ良いと思いますし、レトロなデザインは古着などと合わせてもカッコ良いと思いました。
評価
性別 女性
スニーカーの形がとても好きですし、色味が全体的に赤が多く使われているのが良いなと思いました。赤はがかっこよく見えますし、さし色としても使っても良さそう。
また少し厚底のようなデザインにスポーティーさも感じるので、普段スカートを履く女性にも合わせやすいと思います。

AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"は普通……

評価
性別 男性
良くも悪くも「普通」だと思います。赤はかわいいしかっこいいし、目立つ色だけれど、グレーと組み合わせると、おしゃれじゃない凡庸な感じに見えてしまいがちかな。

合わせるアイテムを考えると派手でかっこいい感じにしたいなら黒かゴールドかなと思います。シルバーもいいかも。かわいい感じにしたいなら白かピンク、イエローなどパステルカラー。特に白は可愛すぎず派手すぎず、清潔感もあって良いと思います。

評価
性別 男性
AIR MAX1のデザインはカッコイイと思うし好み。
ただ、自分は地味な色の服を着ることが多く、レッドカラーのAIR MAX1は足元だけが目立ってしまいそうなので、このカラーは特別欲しいとは思わない。
評価
性別 女性
可愛いと思いますが色がレッドで派手なので、自分の持っている服には少し合わせづらいなぁと思いました。オシャレ上級者向けだなって。

もし私が合わせるとしたら、シンプルな服装(白Tシャツにジーンズとか)を着たときかな。こちらの靴を履けば良いアクセントになってオシャレになりそうです。なのでメインの靴で使うというよりはサブ的な感じで使うならアリかなと思います。個人的にはやっぱりブラックとかホワイトとかシンプルな色の方が好きですね。

評価
性別 男性
綺麗な赤色のスニーカー。もしプライベートで履くならパンツは黒のスキニーにします。ストレートの少し太めだとあまり合わないかなと思いました。トップスは靴の色が好きなので靴を押し出したいので白色のTシャツに上からジャケットとか羽織ってみたいです。もしくはロングTシャツを重ね着してみたいなと思いました。ファッションアイテムとして一つこの靴があれば他のと組み合わせて楽しみやすいのかなと思います。

AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"はダサい!

評価
性別 男性
ベースになっているレッドが、足下を目立たさせてくれるが着るウエアととても合わせにくく、浮いてしまうイメージ。ナイキのロゴマークも目立たず、単なる白の模様と化している。機能性はともかくもナイキのスニーカーとは言われてなければわからないくらいロゴが埋もれてしまっている。使っていくうちにこの赤色もくすんでいき汚れも目だつようになると単なる普段ばきのシューズになってしまう感じがする。とても残念な色使いと思われる。

総合評価・発売日

商品名 AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"
カラー Red, Mushroom & Vanilla
販売価格 16,200円
発売日 2018年5月12日8時59分
スタイルコード 908366-600

AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"に対する皆様からいただいた評価を見ると概ね高評価だった。男女別で見ると女性からはこのスニーカーの特徴である赤色が高く評価されたのに対して、逆に男性からはAIR MAX 1のデザイン自体は肯定的に受け止められたものの赤色が敬遠される原因となったようだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
みんなの評価まとめ
日付:
アイテム名:
AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "Red Curry"
みんなの評価:
41star1star1star1stargray

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Copyright© Supreme Box , 2019 All Rights Reserved.