AIR FORCE

エアフォース1 プレミアム '07 JDI:Just Do It 人気はホワイト&オレンジ?【ナイキ6月28日発売】

世界的スポーツ用品メーカーNike(ナイキ)の最も有名なスローガン”Just Do It”

耳にしたことがある人、目にしたことがある人も多いだろう。

2018年、ナイキブランドを象徴するスローガン”Just Do It”誕生から30年目という節目の年に、30周年を記念した特別なコレクション「Just Do Itコレクション」が発表!

そしてそんな特別なコレクション――Just DO Itコレクションを彩る一足として「Nike AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT” WHITE(ナイキ エアフォース1 プレミアム '07 ”ジャストドゥイット” ホワイト&オレンジ)AR7719-100/AR7719-800」がデビューだ!

スポンサーリンク

Nike AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT” WHITE AR7719-100

ナイキを象徴するスローガンである”Just Do It”とストリートを代表する一足であり、ナイキの数あるスニーカーの中でも最もスタンダードな一足となる”Air Force 1(エアフォース1)”がコラボレーションした一足「Nike AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT” WHITE(ナイキ エアフォース1 プレミアム '07 ”ジャストドゥイット” ホワイト&オレンジ)AR7719-100/AR7719-800」

エアフォース1 プレミアムのアッパーには”Just Do It”が生まれた1988年に使用されていた当時のフォントとグラフィックが大胆に配され、まさに”Just Do It”な一足、”Just Do It”コレクションを彩るに相応しい一足となっている。

カラーは二色展開。

Nike AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT”

  • White/White-Black-Total Orange
  • Total Orange/Total Orange-Black-White


「AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT” White/White-Black-Total Orange」はホワイトをベースに、



アッパーには外側と内側で異なるブラックとホワイト&小さなJust Do Itロゴが描かれたスウッシュ、


ブラックとオレンジのナイキのロゴマークやタグ、そしてこのコレクションの象徴だる”Just Do It”のスローガンなどが縦横無尽に、


ヒールにまで大胆に配された一足となっている。

ナイキ エアフォース1 プレミアム '07 ”Jsut Do It” ホワイトは星5評価のコメント

みんなのコメント

評価
色が主に2色で、あちこちに文字やロゴが入っているわりに、ゴチャゴチャではなくすっきり見える。
左右非対称なのが、かっこいい。特に、後ろから見たときに、左の文字がオレンジで右の文字が黒なのがかっこいい。
シューレースにまで文字が入っていて拘っているのがかっこいい。
ただ、色が白なので、汚れないようにするのに気をつかうと思う。
評価
綺麗目なストリートファッションに合わせて履くと素敵なデザインだと思います。
男性なら、ビッグシャツにライン入りパンツのコーディネートにラフにあわせたり、女性ならスポーティなワンピースに合わせると今年らしいコーディネートで素敵だと思います。
モノトーンデザインも幅広い世代に人気があると思います。オレンジ、グリーンの差し色もポイントになっていてカッコいいと思います。
評価
とにかくデザインがPOPで可愛いです。
特に靴ひもに【JUST DO IT】の文字が印字されているのはこだわりがあって良いと思います。
またサイドやbackにも印字があるので360度どこからみても飽きないデザインなのがGOOD。
シンプルな服装でも合わせやすく、女性も履きやすいデザインだと思います。
評価
形や色が自分はとても好みだと思いました。
靴紐に文字が並んでいるのも、ロゴがたくさんあるのも細かいところまで拘っていて、とても良いです。
左右でJUST DO IT. の文字の色が違うところがとても可愛いです。
評価
白色でどのファッションにも合いやすいし、デザインもアッパーやソールはもちろん、シューレースにも文字が入っており、オシャレな一足だと感じた。
また左右非対称なデザインは変化をつけたいときにもってこいだし、夏に向けて爽やかな印象のスニーカーであると感じた。
評価
スウッシュの中にロゴがたくさん入っていたり、シンプルの中にかわいいテイストが盛りだくさんなデザインだと思います。

男性でも女性でも合うデザインで、スポーティなファッションにも合わせやすいと思います。

ナイキ エアフォース1 プレミアム '07 ”Jsut Do It” ホワイトは星4評価のコメント

みんなのコメント

評価
シューレースやサイドのスウッシュにまで細かい文字が入っている所が可愛いと思いました。足をそろえると文字が繋がったり、左右で違う色づかいをしている所も可愛いし、写真を撮りたくなります。男性が履いていたら遊び心があるなと思うし、女性がスカートと合わせて履いていてもオシャレで可愛いので、履いてみたいと思いました。白なので、夏に履いても暑苦しい印象もないのがいいです。
評価
JUST DO ITのロゴがこれでもかと散りばめられているのが逆に好感が持てます。
特別にナイキマニアではないのですが、これだけ徹底していると、いつ履くのか考えずに衝動買いしそうです。
ただ、この靴にどういうファッションを合わせたら良いのかがちょっと思いつかないのですが。
評価
ホワイトベースで爽やかな印象を受けますが、それだけではなく、ロゴがたくさん書かれたところと文字の書かれたシューレースが新鮮でかわいいと思いました。
ホワイトベースに黒とオレンジが所々、バランスよく配置されていて、おしゃれだなと思いました。
カジュアルな服装にあわせて、毎日でも履きたいと思いました。
評価
シンプルでスッキリした色合いが、特に横から見たときが、かっこいいです。
ただ、紐の文字がちょっとうるさいので、もし私が履くとしたら紐はシンプルな黒の紐に取り替えると思います。
紐のデザインは黒地に白の文字の方が見た目がうるさくなく、スッキリした印象になったと思います。
全体的なデザインは良いのでちょっと惜しかったです。
評価
シューレースにまで文字があしらわれており、奇抜なデザインですがよく見続けていると洗練されたようにも見えてきて、履いてみてもいいかなと思わせます。
ただ、ヒール部分の大きな「JUST DO IT」とでかでかとあるのは蛇足な感じもありました。メッセージ性の強いデザインなので、そこまで主張しすぎなくても……。
ということで最高評価よりはひとつ下げました。

ナイキ エアフォース1 プレミアム '07 ”Jsut Do It” ホワイトは星3評価のコメント

みんなのコメント

評価
文字のインパクトがあまりないように最初は思いましたが、よくよく見ると小さな字がたくさん書いてありますね。
文字の大きさも書体も違うのでなんだか統一性がなくごちゃごちゃした感じです。
これならヒールにある文字だけでいいのではないかと思いました。
シューレースについている文字は可愛いと思いましたが、このスニーカーには既にたくさん書かれているので普通の方が良かったと思います。
評価
JUST DO ITというロゴが嫌です。ロゴを入れるのはいいと思いますが、言葉のチョイスがダサいです。ナイキのマークがいたるところにあるのは可愛いなと思います。全体的に白がメインでシンプルすぎるので、もう少しどこかに色を入れるといいなと思います。特に靴紐が白だと見た時にぼけてしまうので、濃いピンクとか青とかにして引き立てるようにした方がいいなと思います。

スポンサーリンク

ナイキ エアフォース1 プレミアム '07 ”Jsut Do It” ホワイトは星2評価のコメント

みんなのコメント

評価
ロゴ等がごちゃごちゃしていて悪い意味で目立っており、あまりカッコ良く見えません。
全体的に統一感がないし、どういう服に合わせれば良いのかも想像しにくいです。
特にヒールの大きなロゴ部分は、色といいフォントといい中学生が履いていそうなイメージで、何となくダサく感じてしまいます。
もう少しシンプルなデザインだったら、と思います。
評価
JUST DO ITのロゴをあまりにも入れ過ぎてるので、くどく感じる。ナイキの広告に見えてしまう。
評価
少しゴチャゴチャしている印象を受けました。エアフォース1ならシンプルな方がかっこいいと思います。スウッシュにまで柄が入っており、なんだか少し偽物っぽく見えてしまうかなと思います笑 また、ヒールに2箇所もJUST DO ITと入っているのもあまり好きではなく、入れるならどちらか1つでいいと思います。
評価
第一印象として、ゴチャゴチャしている感じしかありません。左右非対称なところ、サイドおよびヒール、全てにおいて文字のフォントやロゴがバラバラで統一感もありません。
評価
正直に言うとデザイン自体が少しダサいと感じています。少しゴチャゴチャした印象と言うか「JUST DO IT」のロゴが多すぎてあまりオシャレなデザインとは思えません。カラーはこんなにゴチャゴチャしたデザインよりもシンプルな白なら、普通のファッションとも合わせやすいと思います。
評価
白をベースのエアフォース1にロゴや文字がいっぱい入ってるのがダサく見えてしまいます。
スポーツ選手のユニフォームにスポンサーのマークがいっぱい張ってある感じにしか見えなくかっこよさを感じません。
もうちょっとマークを少なくし文字もヒモの部分にまでしなくていいと思います。
そうすればスッキリしますしかっこよくなるかもしれません。底はシンプルでデザインもいいと思いますよ。
評価
ナイキの文字やロゴをあえてアッパーサイドとヒールに描くことによってファッションアイテムとしての価値を高めようとしているのはわかるのですが、文字やロゴの大きさが中途半端であるように思います。とりわけサイドのロゴとjust do itの文字は、小さすぎて遠目に見ると虫か汚れのように見えてしまいます。
評価
シューレースに使われている文字フォントと、シュータンについている文字のイメージがバラバラで、ただでさえ白基調のスニーカーは安っぽく感じるのに、全体的にアンバランスでより安っぽい印象になってしまっています。
評価
シューレースはオシャレだと思いましたが、ロゴがカッコ悪いと思ってしまいました。スニーカーが子供っぽく見えてしまうので、この靴を履くならば中学生までの年齢層だと思います。

ナイキ エアフォース1 プレミアム '07 ”Jsut Do It” ホワイトは星1評価のコメント

みんなのコメント

評価
一目見て、むちゃくちゃダサいと思いました。
ヒールからシューレースからサイドのスウッシュの中にまで"Just do it"という英語が書かれているのがめちゃくちゃダサいです。
特に、シューレースに書かれているのはぱっと見なにかわからなくて気持ち悪いとまで思いました。
普通の白のAir Force 1の方がかっこいいのにと思いました。

Nike AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT” ORANGE AR7719-800


「AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT” White/White-Black-Total Orange」はオレンジをベースに、



ソールはホワイト、アッパーのスウッシュはブラックを配色。



またアッパーを縦横無尽に走るナイキのロゴマークやタグ、そしてこのコレクションの象徴だる”Just Do It”のスローガンなどにはブラック、オレンジ、ホワイトの三色が配された鮮やかな一足となっている。

発売日・総合評価

アッパー全面に”Just Do It”があしらわれたクセのあるデザインだけに好き嫌いがはっきりと分かれる結果となった。カラーとしてはホワイトの方が人気が高そうだ。先行発売されていたオレンジは割と余裕を持って購入することができ、サイズによってはしばらく余っていた。

商品名 Nike AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT” WHITE
カラー White/White-Black-Total Orange
販売価格 15,120円
発売日 2018年7月14日(土)
スタイルコード AR7719-100
商品名 Nike AIR FORCE 1 PREMIUM '07 ”JUST DO IT” ORANGE
カラー Total Orange/Total Orange-Black-White
販売価格 15,120円
発売日 2018年6月28日(木)SNKRSは9時
スタイルコード AR7719-800

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
みんなの評価まとめ
日付:
アイテム名:
Nike AIR FORCE 1 PREMIUM '07 JUST DO IT "WHITE" & "ORANGE"
みんなの評価:
31star1star1stargraygray

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Copyright© Supreme Box , 2019 All Rights Reserved.